3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね!私は滋賀レイクスの試合観戦にハマっています!
こんにちは!不動産営業担当の谷本です!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
3月に入り、暦の上では春が近づいてきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。外出時にはしっかりと防寒対策をして、体調管理に気をつけてくださいね!
私はバスケットボールチーム「滋賀レイクス」にすっかりハマってしまいました。

実は、不動産をご購入いただいたお客様がレイクス関係者で、そのご縁から試合観戦に招待していただいたのがきっかけです。最初は「バスケの試合ってどんな感じだろう?」と興味半分で家族全員で観戦に行ったのですが…そのスピード感と選手たちの真剣なプレーに、あっという間に魅了されてしまいました!
1回目の観戦の後、家族全員がレイクスの話題で盛り上がり、「次もぜひ見に行きたい!」とすっかりファンに。先日、2回目の試合を観に行ったときも、期待以上の大熱戦で、気が付けばみんなドキドキしながら大きな声で応援していました!試合中の緊迫感や会場の一体感は、まさにエンターテイメントそのものです。

今では次の観戦に向けてレイクスのグッズも集めようと計画中です。すっかり滋賀レイクスに心を奪われてしまった我が家ですが、応援する楽しさがこんなにも日常を明るくしてくれるなんて、予想以上でした!
これからもレイクスの試合を楽しみにしていますし、家族で一緒に応援できる喜びを大切にしながら、どんどん「レイクスファミリー」の一員として熱い声援を送り続けたいと思います。皆さんもぜひ、地元チームを応援してみてください!試合を観れば観るほど、きっと虜になりますよ!
家族で観戦を続けているうちに、私たちにはお気に入りの選手ができました。それは、カミングス選手とモータム選手です!
カミングス選手の力強いプレーと圧倒的な存在感、そして冷静にチームを引っ張るリーダーシップに毎回魅了されています。彼のプレーにはいつも目が離せなくて、気づけば応援に熱が入ってしまいます。

そして、モータム選手のスピードとスキルも本当に素晴らしい!華麗なシュートやアシストに加え、試合の流れを変える瞬間のプレーには感動を覚えます。モータム選手の活躍を見るたびに、ますますファンになってしまいます。

家族全員でこの2人のプレーを応援しているので、次の試合もすごく楽しみにしています。
次の試合も楽しみです!
2025.03.11
Tanimoto / 日々のこと
エルプランニングは不動産業、リフォーム業を滋賀県栗東市、草津市、守山市を中心に行っております。
中古戸建、中古マンションなど不動産の購入をお考えのお客様には、物件探しから資金計画・融資・リフォームまで一つの窓口で行っていただける「ワンストップリフォーム」をご提供いたします。
空室でお困りの賃貸オーナー様には、空室対策サービスの「満室経営サポート」を行っております。
公式LINEからお気軽にご相談・お問合せください!
問い合わせる

谷本 浩志
Tanimoto Hiroshi/不動産事業部
ニックネーム | たにもっちゃん |
---|---|
趣味・特技 | 釣り |
好きな食べ物 | 魚類全般 |
好きな場所 | 沖縄 |
資格 | 勉強中 |
仕事内容 | 不動産事業部で営業を担当しています。 お客様を第一に考え、最適なプランを提案できるように心がけています。宜しくお願いします。 |